2009年11月17日火曜日

がない場合は、男性の美しさを知っていないか?スポーツマン最愛ああ?(転載)

そんなに長い間、散歩、彼らの多くは発見された美しいMM、およびもし私のように、男性の心が分からない。
私たちは私のことを、実際には、より多くの人は今、パーソナルケアに注力し始めている笑ってはいけません。今日では、最初の時には、インパルス、私はいくつかの私の経験について話をしましょう。
私はスキンケアについては、大学から学ぶために開始し、その時点でこれは、彼女は私の顔には、石油すぎると、私はビオレの男性の顔の洗剤を購入したという。後に初めて使用される快適にし、ゆっくりとした男性のスキンケア製品の様々な、主のシェービングを目指したを使用するようになった感じている。
私はまだ比較MANのタイプのため、比較的濃いあごひげ属して、私も時々ひげも李の大統領である

0 件のコメント:

コメントを投稿